2007年11月08日

クローズアップ閣下

11月7日NHKのクローズアップ現代。今回は例の相撲部屋リンチ事件についてだったのですが、そこに何の前触れもなくデーモン小暮閣下が!大相撲中継にゲスト解説者として出演した事もあるほど相撲に造詣が深い閣下なわけですが、マジメな報道番組での極めてナチュラルな登場に危うく食ってた鍋を吹きそうに…。

demon-kakka1.jpg

喋りはかなり堅い感じで(内容が内容だけに当然か)、解説はもう一人いたもののこれ閣下だけでいけるんじゃないか?ってくらいのコメンテーターっぷりでした。さすが閣下。そして毎度チャレンジャブルすぎるNHK。これからもいい番組をお願いします。

demon-kakka2.jpg

しかし凄い絵面だ…。
posted by 椎太 at 00:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
> しかし凄い絵面だ…。

こんな人知れぬ番組(←ォィ;)を、キャプチャーしてうpしてる師匠も流石でつ (^^;
Posted by CHAT*LIBRE at 2007年11月13日 12:56
> こんな人知れぬ番組(←ォィ;)を、キャプチャーしてうpしてる師匠も流石でつ (^^;

とりあえず反射的に録画しちゃってましたからね。
使っとかないと勿体無いかなーと。
今を逃したら二度と使えそうにない素材だし(笑)

ちゅーか今日の「かぐや」の特番はイマイチだったなぁ。
あれなら延々と月の映像バックに、元宇宙飛行士のじーさんの
話垂れ流しでよかったかも。
Posted by 椎太 at 2007年11月14日 21:57
クリックした瞬間・・・ 固まりましたw
椎太さんw 何やってるんですか^^
笑っちゃったよ
Posted by yukine at 2007年11月29日 12:34
いやそれはNHKに言ってやって下さいよ(笑)
これとは別番組ですけどOPをミクに歌わせたりとか…マジフリーダム。
Posted by 椎太 at 2007年12月01日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。