2007年01月20日

1000%SPARKING!フルバージョン

できましたー。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=146034

…プレ王にみんな書いちゃったから書くことないな。
posted by 椎太 at 14:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 更新履歴っぽいの

2007年01月02日

ねんがんの DSLiteをてにいれたぞ!

DSLite

今までいつ行っても入荷未定だったんですが、エネループを買いにいったらいきなり置いてあったので即買い。ラッキー。ネイビーとピンクしかなかったんで必然的にネイビーです。後ろで同色を注文してた人がいたけど、僕で売り切れでした。またまたラッキー。

しかしその人と駐車場で鉢合わせになってちょっと視線をそらしてみたり…。な、なんだ!僕は何も悪いことはやってないぞ!そんな目で見るなー!

ちなみに飛んじゃってよく見えないですが、写ってるのはカービィです。GBASPなんかと比べ物にならないくらいキレイですね液晶。ドット欠けも全くなく満足できる買い物でした。初詣で買った開運祈願のお守りのご利益でしょうかね。おみくじは小吉だったけどなー。
タグ:ゲーム DS
posted by 椎太 at 06:44 | Comment(3) | TrackBack(1) | ゲーム

あけましておめでとうございます'07

初日の出

恒例の妙義神社に初詣に行ってまいりました。時間ギリギリで御来光もちゃんと見れたし、今年こそは巫女さんを撮ろう…と思った矢先まさかの電池切れ。シィット!またか。3ヶ月くらい放置してた上から充電したからメモリー効果ってヤツでしょうか。来年はエネループを装備して万全の体勢で臨まねば。

てかまぁ、そんな意気込んで撮るほど可愛い巫女さんがいるわけじゃな(パァン)

そうそう、今年は中之嶽神社にも寄ってきたんですよ。去年書いたと思いますがあのでかい大黒様の。何年ぶりかなぁ…10年どころじゃない気がします。この神社は品がないというか商売っ気が見え隠れするというかであんまり好きじゃないんですが、階段を100段くらい上った先にある本殿はさすがに粛々とした感じでした。あー、そういえばこの先を歩いて轟岩の方まで行った覚えがあるなぁ。

ってジモティ以外にはわからないと思うのでちょい詳細を。妙義山はゴツゴツした岩山でして、石門という天然の岩の門をくぐっていく登山コースがあるんですね。途中鎖につかまらないと上れないような所もあり、ほぼ断崖絶壁を横に這って行く「カニの横這い」なんて呼ばれてる難所もありの結構険しい山です。群馬の民はここで子供の頃から精神と体力を試されるわけですな…遠足という名目で。恐ろしや。横這いはマジ人死にも出てるんで、今でも遠足コースに入ってるかはわからないですけどね。

えー群馬話が長くなりましたが、そんなこんなでボチボチやっていきますので本年もよろしくお願い致しますー。
タグ:妙義山 新年
posted by 椎太 at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

